夕涼み

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

いい天気だったので

ガレージの上でBBQをした。

18時ぐらいから始めたが

遅くなるにつれて涼しくなり

21時ぐらいまでだらだらと

飲みながら話をしていた。

妻がどんなものが売れるのか

あれこれ考えていたので

好きなものを作るのが一番じゃない?

と言うと

息子が

好きなことでないと続かないと話し始め

自分は企業に勤めるより

独立する方があっていると言っていた。

9月から始まる大学に無理して

戻らなくていいぞと私が言うと

アメリカが楽しいようで戻りたい

ようだ。

波動が高いといいことが次々と起こると

最近の出来事の話や

私の起業の時の話など珍しく

妻と3人で話していた。

今日の「問い」

「秘訣?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です