違う生き方

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

ラウンドの約束が

私の骨折で中止になった方と

再度お誘い頂きまわってきた。

この時期の紅葉も緑がとても鮮やかで

目を楽しませてくれる。

起業家の友人や先輩にご一緒したが

事業欲たくましい人たちと違う

考え方をしている私が

ご一緒しているのもなんだか変にも

思う。

以前の私はそんな自分に

劣等感を感じていたと思う。

今は何が違うのだろうと

書きながら探っている。

なんとなく観えたのは

したいことをするのと

した方がいいことをすることの

違いだ。

この違いによって

考え悩むことが変わる。

言語化されないモヤモヤを考えながら

帰ると一ついい知らせが来ていた。

だんだんと変化し抜けていくが

とても多くのことを経験させて

もらっている。

今日の「問い」

「違い?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です