身近な発見

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

昼頃散歩すると

あちこちに桜が咲き始めていた。

7割ぐらい咲いている木もあれば

まだ蕾の街路樹もあり様々だ。

暖かい日が続いたので

色々な花が咲き始め楽しませてくれる。

うちの近くには水を浄化する施設があり

綺麗になった水を農業用水路に流している。

鴨がいたり鯉に餌をあげにきている子供が

いた。

その子供の近くの看板に書いてあった。

20年住んでいても

気がつかないことが多かった。

こんな良い部分を知らないで引っ越して

いたかもしれないと思うと

物件が決まらなかったことは

ありがたいと思う。

家も使い込めば良さが増し

近所の自然の豊かさに癒されている。

次の作陶意欲が湧いてくるまで

周りを観ている気がする。

今日の「問い」

「みえているのは?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です