わからないこと

おはようございます。
ランキング参加

ここ最近

深夜の2時頃起きると寝れない

日が続いていた。

お酒を飲むとすぐ眠くなり

8時ぐらいには椅子で寝ているから

だろう。

今朝は久しぶりに朝まで寝ていると

仕事をしている夢をみる。

10年前ぐらいの設定のようだ。

うちは広告業で息子たちはSEのような

仕事をしている。

夢ではなぜか息子がうちの仕事を

していたが自信がないようだった。

目が覚めて

彼らは私とは違う道を進んでいるのが

良い思った。

私が同じことをやろうとしても

分からないので頼むしかない。

最近は英語も手伝ってもらうので

助かっている。

同じことをさせるなという示唆なの

だろう。

できないことは良いことでもある。

今日の「問い」

「できないと?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です