街並みの思い出

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

秩父までゴルフに行ってきた。

行きは高速で行ったが距離的には

30キロほど多くなるので

帰りは峠道を使って帰ると

途中台風の爪痕かガードレールや道の

補修をしていた。

下流に近づくにつれ

桜の木がたくさんあり

これから綺麗になるのだろう。

山中を走っていると雪がたくさん

降っていた。

里山を抜け久々に青梅をまわって

帰ると10数年前に事務所を小作に出して

いた頃を思い出した。

当時は裏道を知っていたが

今はなかなか思い出せない。

社員全員で飛び込みをした街並みを

観て当時を思い出し

しみじみ感じ入っていた。

今日の「問い」

「思い出させるのは?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です