夢の続き

おはようございます。
ランキング参加

先日

私が観た明晰夢の話を

しているとあるキーワードが出ると

忘れていた内容が急に鮮明に

浮かび上がった。

起きた時全てが分かった感覚で

すっきりした感覚だったが

起きてしばらくするとだんだんと

記憶が消えていき

あれは何だったんだと不思議な感覚

だけ残っていた。

生まれ変わり以前の記憶がなくなる

理由などが明確になる夢だったことを

思い出した。

明確になっている感覚が不思議な

心地良さがあった。

ハイヤーセルフに繋がっていた

んだと気付いた。

次回は記憶を残すように

すぐ記録しようと思う。

普通の夢より記憶に残っている

時間が長かったので全部ではなくても

大まかなところは残せるのではないかと

考えた。

発明する人たちは

枕元にメモを置いておき

アイデアを書き残す逸話を思い出した。

偉人たちは繋がっていたんだと

わかる。

今朝の夢は

なぜかトライアスロンみたいに海を泳いだり

ゴルフをしていた。

今日の「問い」

「蘇る記憶?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です