タイトル

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

地元八王子でゴルフだった。

川口まで道中は子供の頃に

自転車で遠出したり

バレー部の練習試合に行ったり

した頃を思い出す。

ベストタイ記録でラウンドを終えたが

決して調子がいいわけでもなく

リカバリーの連続だった。

何が違ったのだろうと振り返ると

表面的な現象はアンアンがしっかりと

打てたことだが

心理的には

自分の立ち位置をはっきりさせた

のが大きいのだろう。

照れやそこまでの実力があるのか?

と作家であると周囲に公表するのに

躊躇があった。

自分はアーティストだと自分が

一番認識したのだと思う。

何のために自分の魂を使うのか

何で人に影響を与えていくのか

基盤が固まった気がする。

当然ゴルフは体調と一緒で

いい時もありうまくいかない時が

あるが

何者であるのか明確にしたことは

大きな変化をもたらしてくれた。

今日の「問い」

「何者か?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です