新田 美紀様

【寺澤社長を知ったきっかけ】
ある経営塾でお会いしました。

【最初の印象は】
いつ(どの時代?)
会ったかな?です。

【ご一緒している時は、どんな印象を受けますか?】
安心感があります。

自分自身でOKが出せる空間は
楽かもしれません。

彼はそのもの、
感性豊かですね。
そして
とても繊細な方だと思います。

たぶん、音、色、触覚、
などに対しての感覚の受容体が
たくさんおありなんじゃないかなぁ。

経営者としてもちろんですが、
人として、光だけじゃなく、
闇の世界を
しっかり腑に落とされている深さから、
人にも事にも、
受容の大きさが宇宙規模ですね。

さて、
今日はどの感覚から何が出てくるのだろう?
そんな興味もそそられます。
飽きない存在。

【付き合うとどんな人?】
そこ、見えるの?!
という感性は、
私には絶対に想像もつかないようなご活動、
視点をお持ちで、
まさに多才であり多彩な才能お持ちの方です。

趣味や仕事、
ご家族の話などもまさに宇宙レベルです。

二元性を超越した、
それこそこれからの世界を創り出す方の
一人だと思います。

龍神?宇宙人?
いつか答えが欲しいです。

【お友達の連絡先】
miki.nitta@yahoo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です