松丸 真智子様

松丸様のお写真

【寺澤社長を知ったきっかけ】
2015年頃、
私の前職の上司より、
寺澤さんが場づくりされた
自主的な会である
【仁の会】を紹介され、
北九州でその会に参加したのが
きっかけでご縁をいただきました。
寺澤さんと私の前職の上司は、
以前同じ職場だったそうです。

【最初の印象は】
こ、怖い全部見透かされてるぞ!
威圧感。
粗相のないようにしなければ!!
私の感じたことを正直に
書かせていただきました。

寺澤さんご本人にも、
怖くてたまらなかったです、
と自己開示したので大丈夫です。

【ご一緒している時は、どんな印象を受けますか?】
つい最近(1年ほど前)までは、
緊張感で何をお話したら良いか
私が神経を張りつめさせてました。

亡き自分の父親と重なるようなところを感じ、
私の一挙手一投足を
評価されるような気持ちでした。

今は評価されてるような気持ちはないです。
まぁでもキンチョーはします(о´∀`о)。

いいとこ見せねば!
って思う私がいます(笑)

【付き合うとどんな人?】
人と積極的に関わろうとしてくださる方。
父性もあり、母性もあり、
少年のようでもあり、
仙人のようでもあり。

いろんな自分を表現して
見せてくださる方。

厳しくもあり、
同時に同じくらいの思いやりを感じる方。

どちらも愛からだと感じます。

【お友達の連絡先】
~心と身体・自然が喜ぶ生き方へ~
まなゆい(愛結)インストラクター
クラブエコウォーター(株)代理店
言霊使った発酵ドリンク教室
代表 松丸 真智子(まつまるまちこ)
facebookのURL: https://www.facebook.com/profile.php?id=100013869909191

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です