分かち合いたい仲間

おはようございます。

ランキング参加

今朝

サイトのアクセス数をチェックして

いると

友人のページビューが多く

嬉しくなった。

 

リニュアルを友人に頼んで

どう作ろうかと打ち合わせの中

私が毎日書いているブログで

100前後のアクセスがあり

縁ある友人の紹介ができればと

私の印象として登場して

して頂こうとなった。

 

皆さん成功されている方々で

必要はないだろうが

友人の私の見方はとても

バラエティに富んでいて面白かった。

 

ある友人からこのページを

読んでいた思わず笑ったと

メッセージがあった。

ジャストアイデアだったが

後から

自分が大変な時ほど

人が先我は後と言われたのかも

しれない。

また気になる友人に

コメントしてもらおうと思う。

 

親しい人たちと一緒に

よくならなければ

幸せとは言えないと

考えている。

 

今日の「問い」

「誰と?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp

へご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です