龍神からの知らせ

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

早朝静岡に向かい東名高速を

走らせていると

大きな虹が目の前にできていた。

こんなに立派な虹は初めて観た

と思う。

帰りは裾野を通り河口湖インターから

中央道回りで帰ったが

富士の裾野は土砂降りだった。

八王子に戻るとカラッと晴れており

地域での天気の違いを感じていた。

削りを終え

いつの間にか寝てしまっていたが

深夜0時に目が覚めベットに入ると

いつもより調子の強いピィー音が

聞こえたかと思うとまた寝入った。

朝起きると友人が

丹生川上神社上社の動画を

送ってくれていた。

周りに守られていると感じる

出来事が届いていた。

龍神に知らされているような

1日だったと今朝気づいた。

今日の「問い」

「知らせ?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です