やってみると

おはようございます。
ランキング参加

削りの終わった花器も

室を少し開け乾燥を進め

触っても変形しなくなった。

先につくった花器は今日

下呂温泉に展示されるため

移されていく。

味があり気に入っているので

なんとなく寂しい気もする。

新しい大物がそれ以上になるように

釉薬の流れをイメージし

掛け方を工夫しようと思う。

前作よりだいぶ大きく

ひき上げられたので楽しみだ。

一つ一つ工程を焦らず重ね

いいものを作ろうと思う。

新しいことに取り組むのは

進化を感じとれ面白い。

今日の「問い」

「マンネリ?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です