心と現実のギャップ

おはようございます。
ランキング参加

妄想が実現することを

陶芸は思い出させてくれている。

宇宙は妄想と現実を区別できない

ので想像したことが実現するらしい。

三次元でのビジネスは

陶芸とは違い

実現の難易度が高いが

行ったり来たりしながら

根拠のない想像が実現していくことが

増えてきたのは

嬉しく手応えを感じている。

一見うまくいかないことも

それが後々好転している。

昨日の明晰夢は

自分の進化だけではなく

人を救済する役割があることを

自覚させるものだった。

師匠はレミゼラブルに喩え

話してくれる。

私も師にならい還元していこうと

心を新たにした。

今日の「問い」

「現実的に活かすには?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です