検診前

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

清里で友人たちとゴルフだった。

自然に近い野芝のような

コースでフェアウェイを外すと

ボールがよくなくなる。

70代の先輩ゴルファーはそこで

以前は

鍛えて県代表で活躍していたそうだ。

霧で視界もなく

難しいラウンドだった。

スルーで終わった後は

近くのカレー屋さんで昼食を

摂ろうといくと

観光客でいっぱいだった。

混雑は苦手だったが

コロナで大変なお店もたくさんあり

ありがたいことだと思うように

なった。

自宅に戻り近所のお寿司屋さんで

打ち上げをした。

私は今日人間ドックのため

お酒は2杯でとどめたが

だんだんと友達が酔ってくるのが

面白かった。

自分も一緒に酔っていると

気がつかないものなんだと

知った。

波動計の話も出て

新たな一面を知れた機会だった。

今日の「問い」

「飲まなくても?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です