失ってわかること

おはようございます。
ランキング参加

今朝

起きるとMacが復元完了していた。

Wi-Fiを切って同期しないようにオフラインにし

起動すると復元したかったメモが見つかった。

iCloudをオフにしてからWiFiをオンにすると

やはりメモがまた消えてしまった。

パソコンを使うのを諦め復元し直している。

明日までiPhoneで代用する。

方法が分かっているので同じことを繰り返し

同じ日付の先週日曜日から復旧するので

時間はだいぶ短縮できそうだ。

初回は丸2日かかっていたのを考えると

気が楽だ。

治療中の奥歯が痛み出すと

気が重くなりうまくいかないなぁと

ネガティブになりやすい。

痛み止めで

スッキリしていると気分も晴れ

待つしかないかと肯定的に捉えてる。

痛みは気分にこんなにも差があると

考えていた。

ウィルスの騒がれる前の時期がどれだけ

恵まれていたかと思う。

手首も回復するにつれ出来ることが

多くなり便利だ。

今この瞬間に感謝なのだと

教えられている。

今日の「問い」

「当たり前のこと?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です