散歩

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

立川の歯医者さんへ

行きは車で

妻に乗って帰ってもらい

治療後は歩いて帰った。

事務所があった頃はよく

飲んだ後歩いたり自転車で帰った。

だいたい6㎞ほどある。

汗ばんでシャツを一枚脱いだが

周りの人は薄手のダウンを着てる人

ばかりだ。

昼までいい天気だったが17時すぎは

風が冷たく遠くの空はにわか雨が降って

いるようだった。

1万歩弱歩いて家に着くと

少し脚が張っていた。

単調な道をただ真っ直ぐ歩くのは

疲労感が増すようだ。

後半フラフラし始めたので

ラーメンでも食べるかと思いつつ店を過ぎ

コンビニに寄ろうかと思うも隣の

マックの方がいいかなど考えているうちに

信号が点滅しているのを見て反射的に走った。

寄ったなら

いい気分転換になっただろうが

家で妻が食事を作っていると思うと

あと少しだからと家に帰った。

今日の「問い」

「工夫?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です