骨が繋がるまで

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

ガレージの中二階の鋼材を変える

ために寸法を測り直しイメージを

作っていた。

躯体と同じ材料を買うつもりが

ネットで購入し細いものになって

しまったので作業ができない間

考えていると

やり直すことにした。

今使っている材料は棚にしようと思う。

ただ問題は4、6メートルのCチャンネルが

欲しいのだが運ぶのが課題だ。

ネットにはその材料と長さがない。

ホームセンターは配送をやめているようだ。

軽トラを借りても長さがオーバーする。

2トントラックを借りようと思うが

貸してくれる場所も限られるようだ。

GW明けにはリハビリで腕を使い始めて

いるので

イメージを膨らまし材料と車探しを

しようと思う。

骨折をせずそのまま走っていたら

強度が足りない中二階になり

危険だったかもしれない。

GW明けは窯や電気工事

中国からプラズマカッターが届いたりと

一気に作業再開の準備が整う。

片手がうまく動かないので

一人で材料を持ち上げられるように

チェーンブロックも用意した。

あれこれと想像して楽しんでいる。

今日の「問い」

「長い時間をかけて?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です