春の雪

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

半袖で過ごせるほどの陽気だったが

夕方から冷たい風が吹き寒くなってきた。

今朝は雪が降っている。

都心も雪の予報で外出自粛する人が

増えるだろう。

ガレージ改造の骨組みもひと段落し

今日は休止し

より拡張するか来週に考えようと思う。

4メートル以上の床になるので天井から

つるし支えるように補強を何箇所かしてから

床板を打ち付けようと思う。

三味線の昇段試験があるが

練習するのを忘れるほど集中できるので

程々にしないととのんびりやろうと思う。

今日の「問い」

「ペース?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です