贈り物

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

大阪から友人が近況報告に

寄ってくれた。

彼には会のリーダーをお願いして

いて仕事や競技で多忙極める人なので

負担かと気になっていた。

会をきっかけに色々変化があったと

羽田から帰阪する直前に寄り話を

してくれた。

自分ではあまり人の役に立てていないのでは

と思うこともあり

思いもしなかったギフトを頂いた。

自分にある用心グセを考える。

そして贈り物を受け取れた事実から

今の自分も考えた。

善意を誤解された過去に傷に

蓋をして忘れていたが

思い出し今一度向き合って

許そう。

似たような出来事がたくさん起きている。

今がその時なのだろう。

今日の「問い」

「恐れ?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です