楽しみ

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

自宅勤務になった息子達が

久しぶりに自宅に戻ったので

近くに食事に出ることにした。

長男は急遽6時から会議が入り

留守番になった。

場所を問わず仕事ができるように

多くの企業が変わらざるを得ないのは

功罪ある中でいい部分だろう。

最低限のことは自分で行う生活を

する人が次第に増えていくはずだ。

ゴルフ仲間の老夫婦の方に言われたことが

ある。

歳を取ったら不便な生活がいいと。

やることなければ病気になるよ。

農業は最も楽しい仕事で

伐採や薪割りは2番目に楽しいこと

と言う。

私も片足を突っ込んでいるようなもの

なので共感でき楽しく聴いている。

1番の楽しみだったゴルフは3番目に

降格らしい。

生活自体が楽しみになるのは

素晴らしいことだと思う。

今日の「問い」

「楽しみ?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です