フィードバック

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

鎌倉から帰ってきてから

天気が崩れる前に釉掛けしてから

GoProを持ってゴルフの練習に行った。

気温が上がりたくさんの人が来ていて

混雑しており30分ほど待った。

GoProは使い方がまだわかっていないが

とりあえずおいて電源を入れておくと

50分ほど録画されていた。

気にせず打っていたので素の状態が

撮れていて

できているところと課題両面が

スローで細かく確認できた。

前にも携帯などで動画を撮り

フォームチェックに使っていたが

都度録画していて

意識し動きが変わることも多かったので

気づかない部分もあった。

轆轤や波乗りも撮ろうと用意したので

徐々に使いながら覚えていこうと思う。

今日の「問い」

「ありのまま?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です