使命

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

埼玉深谷で早朝ゴルフを終え

妻の銀行を回り夕食の買い物に行くと

おせち料理に置き換わっていた。

妻が言うには昨日はクリスマス一色だった

ようでケーキでもと思っていたが

入れ替わっていた。

今年はどこも正月休むからか

駐車場もいっぱいで早くから用意している

人が多いようだ。

夕方暗くなってしまったが

素焼きした器を釉掛けした一日だった。

毎月フと思う。

今日も給料を無事社員に払えていることに

深い感謝を抱く。

任せてから

数年のどん底を超え

息の根を止められた。

こんなこと無ければいいと

何度も思ったが

その経験がないと

わからない人の思いがある。

妻はゴルフにできないと思うことが多かった。

「できるよ」と言い続けずいぶん上手くなった。

一方私はスコアは絶好調とはならない

妻に伝えるためでもあり

結果にこだわる旧来の姿勢の

振り返りなのだろう。

使命の違いを再確認しながら

残り少ない今年を過ごす。

今日の「問い」

「違い?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です