復活

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

練習に行こうと痛めた

手首にテーピングをして

用意をした。

思った以上に手首の痛みがあり

休ませろということだと

習志野で行われているPGAツアーを

観ることにした。

あれだけの大雨で開催した現場の方々は

本当にすごいと思う。

コースが川のように水が流れていた。

無観客だったが外からの応援にタイガーが

応えている場面があった。

2日間楽しみにしていた人たちの

残念な気持ちをわかってくれているのだろう。

松山くんや遼くんが頑張ってくれているのが

多くの日本ファンにも嬉しいことだろう。

かつては二人ともアメリカでメジャーに挑戦

している時期があった。

怪我を乗り越え復活した遼くんには

人生を重ねたり

応援する人も多いのではないかと思う。

順風満帆なことだけでは進まない

人生を受け止め乗り越え進んだ人には

なんとも言えない魅力がある。

希望をみせてくれるタイガー達に

勇気をもらえている。

今日の「問い」

「試練の後?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

採用のお手伝いや23年経営から

培った実体験から

人の考え方が重要で

制度や仕組みなどの手段では

人は動かないという信念から

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です