親の目線

おはようございます。
ランキング参加

昨日

いつものように母の見舞いに

行くと

私を見ると

大笑いし始めた。

きっと

黄色くなってきた髪をグレーを入れ

落ち着かせようとしたのが

もともと白い部分が多く

紫色が多く入っているので

また派手な格好してと

いうことだろう。

私も目を大きく見開き答えると

大笑いが止まらなくなる。

私も50過ぎなので

もう好きにさせてくれとも

思うが

赤いシャツ着たり

パーマをかけたり

真っ白くなったりすると

笑う。

まあ

笑いのタネになったのならば

それでいいかと思う。

最近は父が絞ったブドウを

口に含むことが嬉しいようで

ずいぶん変わったと思う。

話せない動けない中でも

楽しめることはあるのだと

教えられる。

今日の「問い」

「笑い?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

採用のお手伝いや23年経営から

培った実体験から

人の考え方が重要で

制度や仕組みなどの手段では

人は動かないという信念から

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です