相模湾を望む

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

小田原城カントリー倶楽部で

ゴルフだった。

天空のゴルフコースということで

絶景を見たく予約したコースだった。

前半は予報に反して雨が激しく

霧の中でプレーとなった。

物凄い打ち下ろしと霧で玉が見つからず

厳しいゴルフだった。

後半は曇りで霧と雨が収まり

なんとかロケーションを確認できた。

標高650メートルで高低差100ヤードの

打ち下ろしはなかなか体験できない

面白いコースだった。

山の上にあるので天候の変化は

仕方がないのだろう。

リベンジしたいと思う。

今日の「問い」

「景色を求め?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

採用のお手伝いや23年経営から

培った実体験から

人の考え方が重要で

制度や仕組みなどの手段では

人は動かないという信念から

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です