商品価値


おはようございます。
ランキング参加

昨日は

近所のコールマン直営店に

修理に出しに行き

交換用グローブと無くしてしまった

ポンピングの道具を買ってきた。

最近のテントやタープは機能的で

広く進化していて使いやすそうだ。

コンロもガスだけではなく

ホワイトガソリン用もあり欲しくなった。

交換を依頼したフェアーハンドランタンも

本物が届き嬉しくなった。

アルコールランプのような

シンプルな仕組みで簡単なのがいい。

考えてみると20年以上前に揃えた道具が

今も使えていて

交換用パーツがあることで安心して

長く使えるの嬉しかった。

最初に購入するときはちょっと高かったが

部品やサポートがあるので

実際は安上がりだったと思う。

人材の相談も20年、30年後に

相談に応えられるにはと

考えさせられている。

今日の「問い」

「選ぶのは?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

最初は

こんなことで悩んでいる自分を恥じたり

こんなレベルの相談をして迷惑ではないか

と躊躇する方が多くおります。

その恐れ自体が皆さんを苦しめる

ブロックです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

★★★仁の会(自己肯定の道)★★★
私たちは無意識に

自分を否定的に
捉えてしまう

ことがあります。

そして
自分の認め方を
学ぶ機会がとても少ない。

少しずつ
自分を肯定する方法に気づき
無理なく習慣に変える場です。

自分を好きになり
人生を楽しむ生き方に
シフトしていきましょう。

『参加者の声①』
『参加者の声②』
『参加者の声③』

『参加者の声④』
『参加者の声⑤』
『参加者の声⑥』
『参加者の声⑦』
『参加者の声⑧』
『参加者の声⑨』

『開催地』
東京:7月10日(水)第48回目
担当/寺澤
北九州/7月24(水) 第54回目
担当/松丸
北陸:2月17日(日) 第26回目
担当/廣岡
大阪:6月19日(火) 第34回目
担当/後藤

朝会

担当/吉見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です