おはようございます。
ランキング参加中
久々 焼き上がった 器
こうしたい ああしたいと 思いが湧いてくる。
満足できる ことは そうないだろうと 思う。
妻が 以前に作った 器を持って くると
結構 良い仕上がりだ。
そんなもの 作ったかと 忘れていた。
後から じわじわと 良さを
感じて いくものが 良いのかも しれない。
今日の「問い」
「時間が経つと?」
ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m
です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 何かあれば tobira@frc.co.jp ☆☆☆☆☆
おはようございます。 ランキン…