淡路島にて

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

鳴門でラウンドお終えてから

淡路島に移動した。

午後から風が強くなり

横断道路では車があおられるほどだ。

遅い昼食を淡路島でとろうと

勧められた喫茶店に行くと

料理と珈琲の美味しいお店だった。

関西弁で話す地元おじいさんたちが

大声で話しているのを聞いていると

可笑しくつい笑ってしまう。

今日も風が強いようだ。

昨日も体が動くほど強風で

球が戻されたり、それたり難しかったが

今日はさらに風が強いようだ

低く打ちコツコツやろうと思う。

高校の同級生とのコンペが週末に

あるので練習にしよう。

今日の「問い」

「逆風の時?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です