内容と結果

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

秩父でゴルフの後

ベランダで炭焼き反省会をした。

秩父はもみじが綺麗に色づき
目を楽しませてもらった。

しいたけ、赤魚、牛タンをつまみに

ワインを飲んでいると

妻がなかなかうまくならないと

もらす。

私も妻も最近の中では

スコアは良くなかったからだろう。

スコアに目を向ければ

悪くみえるが

いいショットの出る回数は多くなって

いるよと伝え

どこをみるかだよねと話していた。

スコアという結果をみるか

自分が取り組んでいるフォームでの

ショットの再現を重視するか

そんな話をした。

仕事も遊びも人生全て

結果だけを気にすれば

ネガティブに見えてしまうこともあるが

変化のプロセスは結果が伴わない

ことの連続で

その時期があるからこそ

目指す生き方に近づいていくと

話しながら人生の振り返りになった。

なんでも無駄なことはないのだと

遊びから学ばせてもらっている。

今日の「問い」

「内容は?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️私の役割は

採用のお手伝いや23年経営から

培った実体験から

人の考え方が重要で

制度や仕組みなどの手段では

人は動かないという信念から

悩み事でお困りになっている方の

見失っている視点をお伝えし

否定的に考えがちな状況を

少しずつ

肯定的に捉える機会に転換する

ことです。

安心できる場で自分を開示し

不安を自信に変え

明るく物事を考える機会にして

いただければと活動しております。

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です